2011年11月02日

画像で振り返る10月後半

ナンダカンダで更新するのが久しぶりになりましたね。

10月後半は本当色々あったのでズラズラーっと記録しておこうかと思います。

そん時に撮った写真も沢山つけて。重くなりそーw






まずは10月中盤。

磯川家の斉藤コータが日替わりゲストで出演する劇団ガバメンツの「ハイヤーズ・ハイ」を観てきた。とにかく安定した面白さで、食い入るように観てしまった。

序盤からクスクス笑っていたら、斉藤コータ扮するエセ韓流スターが出てきて爆発に至る。

会場もドッカンドッカンうけてて斉藤コータの53万の戦闘力を垣間見た。

閉演後、前回共演したナイスコンプレックスの藤田慶輔さんと会場でバッタリ遭遇。

話してみるとその後に夕方から観に行こうとしてるお芝居が同じじゃあないですか!

けど終演後に色々話してたりで既に間に合わない(オイ!)時間だったので、中野の屋外の居酒屋で飲むことに。

111016_183036.jpg

2人で写真撮ったのに俺ほとんど写ってねーw

なんだか真面目なお芝居の話とかして、やたらと盛り上がってしまった。

ってか藤田さんが髪を切った事によって劇団員ピエールの描くその時歴史がウゴイタの登場人物みたいになってたのがまた、ね。良い。ボーズ素敵っす兄貴。







そして次の日アガリスク本公演を終えての反省会&清算会をした。

その時に次の日辺りが誕生日だった共演者の望月雅行さん(もっちーさん)をサプライズでお祝い。

ケーキ.jpg

左で顔が完全に引いてるのがネコソギこと甲田守。その右が劇団員の浅越。(字間違えてるけど気にしない!俺!)

ってかそのサプライズ自体を何故か俺だけは知らんくて、隣に座ってた自分がめっちゃびっくりした。わおサプライズ!

ってか誰も教えてくれないとか何!ファック!







そして数日後。

ファミコン&無縁の稽古帰りによく通った飲み屋「チキンチャップス」さんでチキンのテイクアウトをしたら、たまご1個サービスしてくれた。

ちゃっぷす.jpg

いやここのチキンといい玉子といい、本当美味いんすよ。

かなりうれしかったので自分でコーラハイボールを作って晩酌。

マスターありがとう!美味かったっす!







さらに数日後。

斉藤コータがバイト上がりに飲みたいと言ってたので挙手。

合流してホルモン焼きをいただく。

オープン半年記念でホルモン1人前100円、ビール一杯100円というとんでもない価格!

途中で同じく磯川家の信原久美子さんが稽古帰りで合流。

ホルモン.jpg

ひっじょーに楽しかったんだが、席が寒い!!!

ホルモン焼き屋なのに寒い!

外から風がビュービュー入ってくるという。。。


おかげというかなんと言うか、次の日喉が痛くなる。

そして本番が近い信原さんも喉を痛めたようで。。。本当なんかスンマセン。。

ホルモン屋、ドア、閉めようぜ!








そして10月も後半。

新宿コントレックスvol.2の顔合わせに出撃。

今回は全体の仕切りというか代表なので緊張した。

顔.jpg

各団体の代表へ送った画像↑

この男を見つけてくださいと。

でも、顔ほとんど見えねw


でまぁ各団体の代表の方々と初めましてでお話をしたんですが、もうね、楽しみ!

これは観に来た方がいいっすよまじでー!(宣伝)

ってか自分自身が客席で見たいくらいっすよ!




そしてその日にとんぼ帰りで今度はアシスタントの小林の家でBBQを。

秋という事で肉以外に秋刀魚も焼いたんですが、これがまた美味!

炭火の秋刀魚たまんねーっすねー。

夜になると段々と寒くなってきたので、キャンプファイヤーのようなテンションに。

火.jpg

火と会話する小林。

なんか、ヤバイなこの画像。

火、出すぎだし。

そして次の日から歯が疼きはじめる。








10月終盤。

とにかく歯が痛い。

歯医者に通う毎日。

歯、大事だよね、本当。

痛くて痛くてもろもろの作業が手に付かない。

だめだこりゃ。


そんな中、次回客演先のプレ稽古に参加。

しっかりと、ガッツリと、会話劇の力をつけるいい機会だと思うので、マジこの公演は燃えてます!

どこかと言うと、まだ教えません。

とか言ってポロポロ情報出まくってますけどねwうっせw

まぁ今度ブログで正式に発表します!








10月ラスト。

アガリスク第16回公演のワークショップオーディション開催!

全2回のうち、この回はかなり参加人数が少なめでした。

その分みっちり。

前回公演の上演台本を使って、ガッツリ「半立ち稽古」しちゃう感じでした。
111030_195342.jpg
本当役者さんが変わるだけで、色々変わって面白いよねぇ。って普通のコメントか!

とにかく素敵な役者さんばかりで充実したWSオーディションでした。





そして本日11月突入。

今月はコントレックス本番もあるし、色々とやることいっぱいだー!

あ、とりあえず歯の痛みはガリガリ削りまくって治まりました。

グッスリ眠れる夜って、いいよね。



歯、完全に治ったら、なりたけ食べるんだ、俺。


posted by しーおー at 01:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログの記事は塩原個人が書いております。 掲載された記事に何か問題がありましたら、お手数ですがt_shiobara(あっと)agarisk.comまでご連絡ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。